レセプションパーティ

10月OPENで動いておりました、大阪福島駅のコワーキングスペース『RYO-ZAN-PAK』のReception Partyを9月27日に無事、開催する事が出来ました!

当日は100名を超える方々にご来場いただき、運営メンバーも圧倒される程の皆様の熱量に非常に感動致しました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
皆様と一緒であればどんな大きな事でも実現できるのではと、強く感じております。

RYO-ZAN-PAKの理念

働き方改革も大きく叫ばれる昨今ですが、これからの時代は「会社」→「個」の時代になると強く感じております。

「成長・共創・つながり」をコンセプトに、強いコミュニティを作り、この場所から多くのプロジェクト、企業、ビジネスパーソンが生まれ、大阪を、そして日本、世界を変えていく人材が育っていく事を目指しております!

  • 成長:経営知識や会計知識、法務周りなど、経営の先輩の助言
  • 共創:全てを自社では賄うのは難しい→「餅は餅屋」。会社単位ではなくプロフェッショナル達の共同プロジェクト、協業
  • つながり:出会いの化学反応、集合知

人との出会い、協力がビジネスを加速させていくと信じております。
ぜひ多くの方々と沢山のワクワクを生み出していきたいです。

当日ご参加いただけなかった方からも、温かい応援の言葉等、沢山のメッセージをいただいております。
ぜひ、またお時間合う際にお越しくださいませ!

また、有難いことに、お祝いの言葉と共に、お祝いをさせてください!とお言葉をいただく事が沢山ございます!
本当にありがとうございます!

 

それでは、引き続き、イノベーションラウンジ RYO-ZAN-PAKをどうぞ、よろしくお願いします。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

また料金についてお問い合わせを沢山いただいております。
以下をご覧ください。
https://ryozanpak.com/%e6%96%99%e9%87%91%e8%a1%a8/

※写真提供※
岡本 直子 (Naoko Okamoto)

関連記事

  1. 坂上仁志氏によるランチェスター経営戦略セミナー on ZOOM / b…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。